バラエティー

懐かしの指原バラエティー『 HaKaTa百貨店』見逃し配信感想

こんにちは、管理人のdaisukeです。

ちょっとした息抜きに面白いバラエティを見たいなと思い、動画視聴サービスHulu内を探ってみました。

非常に面白かったので、今回は

HaKaTa百貨店

の感想と魅力をお伝えしたいと思います。

制作情報

企画 秋元康
司会進行 指原莉乃
出演 HKT48
制作 日本テレビ
演出 毛利忍、新井秀和
放送期間 2012年10月8日〜2013年1月4日
2号館 2013年1月27日〜3月31日
3号館 2015年1月13日〜3月31日

 

個人的に思ったHaKaTa百貨店最大の魅力は指原莉乃の天才性と、さっしーを慕うHKT48の結束力です。

第1回放送当時、まだ19歳にも関わらず、抜群のトーク力とMC力、そして企画力と指導力を発揮する指原莉乃。

指原莉乃を名前位しか知らなかった人には見て貰いたいですね。

アイドルだからと言うのは関係なく、純粋に1個人のタレントとして面白いです。

では、早速見てみましょう。

第1回放送  ホンモノは誰だ?!

 

毎回ゲストを招き、様々な個性を持つHKT48メンバーの中から最後に『お買い上げ』と言う形で、メンバーを1人推してもらうHaKaTa百貨店。

記念すべき第1回のゲストは柏木由紀です。

この回は指原莉乃と柏木由紀両者のトークレベルが高く、ナイスなツッコミが多かったですね。

『大体悪口だからね』『今日のテーマは声出していこう』と、初っ端からキャッチャーな感じを醸し出していきます。

鹿児島県出身の柏木由紀に対し指原莉乃がオススメしたHKTメンバーは同じく鹿児島県出身の宮脇咲良。

『指原思い付き企画』で鹿児島弁会話をしてみる事に・・・

結論=柏木由紀が酒呑みのおっさんみたいな趣味でしたw

続いて児玉が柏木に推しメンバーアピール。

ウサギのモノマネめちゃウケるんですけどw

更に中西が柏木に推しメンアピール。

壺ヤバい普通に吹くんですけどw今日1ウケたんですけどw

 

続いてAKB48のリアクション女王、柏木由紀にちなんだリアクション企画。

足ツボ刺激を受けているのは誰?

5人のメンバーの内、4人は演技で本当に激イタ足ツボを受けているのは1人だけ。

えっ?!イタ過ぎて泣いちゃった!?

これは演技じゃないでしょう。

いや・・・聞き間違ったかな。

足ツボ4人受けてない?

泣いてないの1人だけなんですけど・・・

もうびっくりしますよみんな演技上手過ぎて。

もう何が演技で何が素なんだか。

メンバーが信じられないってHKTの本村も泣いちゃう訳です。

しかしそこで指原さすがのフォロー。

その流れからの柏木由紀のコメントも素晴らしかったです。

やはり酸いも甘いも噛み分けた、海千山千のトップアイドルは違いますね。

そして最後に柏木由紀が選んだ推しメンと柏木由紀&指原莉乃が3人で博多グルメへ。

水炊きを囲みながら推しメンの悩みにアドバイスする柏木の話には納得出来るものがありました。

個性を打ち出すって難しいですよね。

最後にキッチリ、オチも着いて純粋に楽しめた23分間でした。

 

HaKaTa百貨店の見逃し配信はHuluで見れますので興味を持った方は是非。

初回は1カ月間無料なので、無料期間でやめればタダです。

Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ABOUT ME
daisuke
daisuke
こんにちは。daisukeと申します。 関東圏在住の会社員です。 このブログでは視聴した動画や日々のトレーニング等の雑感記事をメインにやっていこうと思っています。 好きな事は歌う事と身体を動かす事です。 宜しくお願いします。