ゲーム

雑記【ノルウェー式HIIT・緑仙お歌配信・今日のモバイルレジェンド】

休日限定、目覚めてからの新ルーティーン

起きたらとりあえず水を飲みます。

洗濯機を回してる間に軽く掃除をして

マインドフルネス30minute。

朝起きた時『マインドフルネス30minute』と思っている自分がいます。

自分で思ってる以上に気に入ってるのかもしれません。

座位は椅子座でウシャス・ムドラ。

雑念だらけ。

と云う思考が巻き起こりました。

お次はノルウェー式HIIT。

まずはウォームアップ5分。

昨日は筋トレ後にやって4分3分1セットで動けなくなったけど、今日はもうちょいイケる筈。

はい、4分3分1セットやって3分3分の1セットを追加しました。

まだか!

まだ終わらんのかッ!

きっつ!

腿きっつ!

てかもう終わりじゃない?

なんならもう終わってない?

曲終わってないけどホントはもう終わってない?

2セット目はそんな事ばかり頭に浮かんで来ましたね。

しかし、やり終えた後の達成感、充実感は間違いないです。

全力で生きてる実感を味わえます。

生まれて初めて歌ライブ配信を聴いたよ

ご飯食べて休憩しましょう。

何か配信流しますか。

おや?

お歌のライブ配信やってますな。

おじゃまします。

エクセレント!

素晴らしいブレスコントロールです。

にしても、大量に流れるコメント欄のボカロ リクエスト曲が俺には全然わからない。

唄ってる歌も全然わからないけど、歌い手が素晴らしいから普通に聴ける。

よき配信でした。

今日のモバイルレジェンド

まずは昨日考えた練習法。

カスタムで4対5にする。

で、ヘラクレス、ナナ、ボボル&クバでそれぞれ1戦ずつやりました。

ヘラクレスとボボル&クバは勝ってナナは負けです。

ミニオン処理とキルが速くないと、どうしても押し負けちゃいますな。

お次はマッチング。

あれ?

ミクロの立ち回りが下手になってる、ような気がする。

こいつはいけません。

AIと連闘してたから立ち回りにおける警戒心がユルユルになってしまっています。

だってミクロの立ち回りでAI相手ならテキトーにやって勝てちゃうんですもん。

やはり強い人と戦わないと強くなれませんね。

マッチングでナナを使ったとある試合では最初はだいぶ押されてたけど、後からロードと一緒にレーン1本貫通させてそのまま逆転出来た試合でした。

逆転試合ってあまりないんですけどね。

リプレイ見てみたら1人上手な人がいて、ああ上手い人はこんなふうに動くんだな、動けるんだなと感心しました。

もうそろそろ寝る時間なので今日のヨガ系は整体動作5分、お絵描きはなし。

筋トレは腹筋、背筋のみ。

HIITやったからか、時間空けてもだいぶ筋トレがキツかったのです。

産まれたての小鹿みたいになりました。

今日は少し用事があったんですけど、それを差し引いてもお絵描きする時間とかはあった筈なんですけどね。

うーん、どこで時間を無駄にしてしまったんでしょう。

そんな自分に喝を入れる、今日の名言はこちら。

【使わない鉄は錆びる。
淀んだ水は腐り、寒さで凍結する。
同様に、行動を起こさなければ、才能も朽ちていってしまう・レオナルド・ダ・ヴィンチ】

マインドフルネス15分やって寝ます。

ABOUT ME
daisuke
daisuke
こんにちは。daisukeと申します。 関東圏在住の会社員です。 このブログでは視聴した動画や日々のトレーニング等の雑感記事をメインにやっていこうと思っています。 好きな事は歌う事と身体を動かす事です。 宜しくお願いします。