ゲーム

雑記【自宅トレーニング・モバイルレジェンド・始めてのiPad色付きイラスト】

今日はお絵描きするぞと心に決めていました。

家帰ったら飯食う前に、まずお絵描き。

今日はそれだけでもいい。

出来れば4コマ。

と、思いましたけどもネタが浮かばず断念。

何か無いかなとスマホを取ったら何故かモバイルレジェンドをやってました。

こいつはダメなパターンです。

今日のモバイルレジェンド

カスタムでのAIハンデマッチはやめました。

今日はいつもローム装備でやってるヘラクレスとナナで何戦かやって終わりにします。

お絵描きする時間が無くなっちゃいますからね。

ナナで2戦、1勝1敗。

ヘラクレスは1戦のみで勝ちました。

ナナの後にヘラクレスやるとめっちゃ硬く感じて、嬉しくなっちゃいますね。

スキル2とスキル3発動して暴れん坊将軍になれます。

今日のお絵描き

何かいつもと違うものを描きたいなと思ったのでグィネヴィア。

このキャラは魔法で近接格闘すると言う、俺好みのキャラなんですけど格闘タイプなのに体力がないので俺には使いこなせないのです。

多分、2スキを使ってヒットアンドアウェイをするんだと思いますけど、それなら普通に遠距離キャラ使うわって考えちゃうんですよね。

でもやっぱり魔闘家みたいなキャラ設定は好きです。

普段は色を塗らないんですけど、今回チャレンジしてみました。

なのでiPadに描いてます。

………ヘタクソorz

それ巻き髪のつもり?

できそこないのうんちかと思ったよ。

今日のトレーニング

下手クソだろうがなんだろうが、描いたもんは描いた。

てゆうかこれ以上描きなおしてる時間はない。

iPadはトゥルトゥル滑って描きにくいんじゃ。

何か急に黒ペンが白ペンに変わってイラッとするんじゃ。

と、言う事でやはりアナログが好きです。

さて、今日のトレーニングは…

昨日の疲れが残ってますけどやはりね、昨日のトレーニングは良かったなと。

でもさすがに同じのは負担がかかり過ぎる。

ノルウェー式HIITの4分3分1セットだけにしました。

昨日はいいアイデアだと思って4分位と3分位の曲を探してタイマー代わりに流したんですけど、毎回同じじゃ飽きるだろうし探すのも大変なんでタイマーアプリを取りました。

よし、やるぞッッッ!!!

まだ1分?

やってやる、やってやるぞ!

あでもきっつ!

キツい時こそフォームを意識して。

あと少し!

もうちょい!

…終わった、深呼吸。

昨日よりかなり余裕があります。

あれ?

これ筋トレいけんじゃね?

もういつものメニュー出来るんじゃね?

もうイケるっしょ、多分サイヤ人効果(死にかけてから回復するとパワーアップするやつ)で超回復したに、違いないっしょー。

などと、頭の悪いパリピみたいな事を思いつつ、試しに壁逆立ち腕立て。

ぐッ!

ぐうぅぅぅぅッッッ!

筋トレしてて、自分の意思とは無関係に声が出たのは初めてでした、びっくりしたなぁ。

5回で限界、これで片脚スクワットなどやろうものなら、また産まれたての小鹿のようになってしまいます。

今日のトレーニングはこれにて終了。

ご飯にしましょう。

味噌汁が格別の美味しさです。

あとは整体動作1つとマイフル15minuteやって寝る事にします。

今日の名言はこちら。

【9000回以上シュートを外し、300試合の勝負に敗れ、勝敗を決める最後のシュートを任されて26回も外した。人生で何度も失敗した。それが成功の理由だ[マイケル・ジョーダン]】

ABOUT ME
daisuke
daisuke
こんにちは。daisukeと申します。 関東圏在住の会社員です。 このブログでは視聴した動画や日々のトレーニング等の雑感記事をメインにやっていこうと思っています。 好きな事は歌う事と身体を動かす事です。 宜しくお願いします。