ゲーム

雑記【モバイルレジェンド、漫画アフレコ配信感想】

疲れが溜まっているので、今日は筋トレとHIITはお休み。

身体をほぐして早めに寝ます。

今日のモバイルレジェンド

今日もログインボーナス受け取ったら1戦だけやって閉じますよ。

久しぶりにランキング。

集中集中。

ランク戦なら大概そこまで大きな実力差はないですからね。

相手も自分と同じ位の強さだと思ってやってます。

つーか、相手もナナいるやん。

開幕戦で遭遇したらめっちゃ緊張するやつ。

とか思いつつローム装備で下レーンへ。

…ああっ!キターッΣ(・□・;)

てか茂みに隠れようとしたら先にイターッΣ(゚д゚lll)

後はもうブーメランの刺し合いですよ。

いや自分に刺さらない方のブーメランです。

ただ、相手は俺にスキルブーメラン刺そうとしてミニオン処理がおざなりでしたけど、俺は最初からミニオン処理を優先して距離取ってましたから、ミニオン処理が速く終わった俺の方がプッシュできました。

いやいや、いきなりキルとか無理です。

タワーエリアに入られてしまえば、俺のレベル2のナナは引くタイミングだけ考えながらポチポチ攻撃するだけです。

火力のあるキャラなら一狩り行くかもしれませんけど。

そんなこんなでレーンでちちくりあっている間にジャングラーが上手く育ってくれでキルで優位を取ってくれました。

真ん中で集団戦始まって相手のナナも行っちゃいました。

ここなんですよ、いつも迷うのは。

このままレーンをプッシュするか、俺も助太刀しに行った方がいいのか。

マップを見ると味方が少し押されているように見えたのでミニオン処理だけして助太刀に行く事にしました。

うぉー!

うぉー!

集団戦の時はまだこんな感じです。

相手チームが散った時、上レーンが人数差でかなり押されていました。

ここだ!

あの人ならここで行く!

前の試合にいた上手い人ならこんな時は助けに行くんではないかなと思いました。

他の人も集まってキルが取れましたよ。

勢いに乗ってロードも倒し、そのままロードと共にベースを壊せました。

最近上手い人達と組めてありがたいですな。

やはりみんなのお陰で勝てる訳ですからね。

ある意味では、運がいいとも言えます。

今日のトレーニングは身体ほぐして終了

はい、整体とヨガをやりながら配信聞きますか。

今日は面白さより、リラックスよりのものが聴きたい。

…シスタークレア配信を探してみよう。

おや?

ちょちょちょ、クレアさんが犬山たまきとコラボってるよ!

大丈夫?このコラボ

クレアさんが汚されたらどうしよう!

しかしアフレコってことは朗読みたいなものか。

…聴きたい。

あれ?

犬山たまきが普通だ…

むしろ育ちの良いお嬢様みたい。

そこはかとない清楚感すら感じる。

やりおる。

完璧に空気を読み切っておりやがるるるるる(疲れてる?)

やれる人だぜ、たまきさんは。

モザイクえっろ!

はいてる筈なのに、はいてないように見える!

モザイクかけた方がエロいんですけど!

鼻血出し過ぎて失血死するかと思った。

眼を閉じれば違う世界が見える。

やばい耳が癒され過ぎる。

クレアさんの声でトロけたんですけど。

この吹き出しを…まさかあのクレアさんが言うだなんて…

よき配信でした。

ぐっすり眠れそうです。

今日の名言

【快い眠りこそは自然が人間に与えてくれるやさしい、なつかしい看護婦だ。

ウィリアム・シェイクスピア】

ABOUT ME
daisuke
daisuke
こんにちは。daisukeと申します。 関東圏在住の会社員です。 このブログでは視聴した動画や日々のトレーニング等の雑感記事をメインにやっていこうと思っています。 好きな事は歌う事と身体を動かす事です。 宜しくお願いします。