ゲーム

雑記【Apex練習日記と今週のチェーンソーマン感想】

疲れ溜まってるようなので今日のトレーニングはなし。

ストレッチポールゴロゴロしたらApexのお勉強です。

うーむ、俺の腕がクソ過ぎてどれも当たらんΣ(・□・;)

スティック真横に倒してるつもりが視点斜め上になってるというね。

とりあえずサブマシンガン(?)系使って立ち止まった状態から、ワンマガジンでダミーを倒す練習。

カーソルをダミーに合わせながら動く練習。

物陰に移動して色んな距離から撃つ練習をしました。

まぁ1日やったくらいでどうこうと言う事はないんですけど、スポーツやなんかと同じで3カ月位やる頃には基本操作やエイムも一皮むける感じかなと思っています。

索敵に関しては実戦を積むしかないのでトリオへGO。

敵いたからApexプレイして初敵ピン刺そうとしたら外れて黄色いピン出しちゃったから即キャンセルΣ(゚д゚lll)ヒィィィ

アイテムのピンってどれに刺せばいいのかわかんないな。

夏色まつり配信だとこの人このアイテム持ってないよねとか言って自分のアイテムにピン刺したりしてるけど、どうしてわかるんだろ。

とりあえず、物資漁りに夢中になって仲間とはぐれる事はほとんどなりました。

もっといいの無いかなとか思ってずっと居ちゃうんですけど、多分武器なんもないとかでない限り次の場所を漁りに行く仲間に付いてった方がいいんですね。

付いて行けばその先にまた新たな物資がある。と思っておきます。

思っておきます。と言えば

全然話違うんですけどジャンプ今週号のチェーンソーマン。

68話ですね。

そういう事で理解すれば殺せるだろ。

バカになれデンノコ。

と言うクァンシのセリフがあるんです。

深いな、と思いました。

クァンシはクールでめちゃつよな上にセリフも深けりゃ愛も深い。

シビれますね。

サンタはエゲツねぇし、デンジは光の力とか言ってめちゃくちゃするし。

早く続きが読みたいですな。

さて、Apexを再開しますか。

ABOUT ME
daisuke
daisuke
こんにちは。daisukeと申します。 関東圏在住の会社員です。 このブログでは視聴した動画や日々のトレーニング等の雑感記事をメインにやっていこうと思っています。 好きな事は歌う事と身体を動かす事です。 宜しくお願いします。