vtuber

戌亥とこの歌唱力に感動したり犬山たまきと周防パトラコラボを見たりお絵描き練習したりとか色々

今日の色々

FPSのゲームを幾つかダウンロードしました。

APEX上手になる為にFPSの練習がしたかったんです。

やりたい時にすぐ撃ち合い練習出来るのがBOT戦だけでは心もとないなと思ったんですね。

とりあえずボーダーズラン3をやってみました。

APEXとはボタン配置がだいぶ違うから合わせるだけ合わせて、いよいよ開始です。

やべー、初っ端から難しい。

イージーなのに、最初のステージでいきなり死んでしまった。

APEX少しはやって来たつもりだったのにショック。

FPS向いてないのかもな( T_T)

よし、向いてないもんやってもしょうがない。

FPSはもうやめよう。

とはなりません。

何回かやったらクリアできました。

スキルも使えるようになってグッと楽になりましたよ。

て言うかスキル使える前の最初の方が難しかった。

とりあえずガンガン敵を倒します。

飽きたのでAPEX。

初戦のカジュアルでチャンピオンになれました。

正直運が良かったです。

味方が最終リング内にいち早く陣取ってくれて、しかもその周りが溶岩地帯だったのでみんなリングダメージにやられてしまい、ほとんど戦わずに済みました。

さて、いつもの自宅トレーニングしますか。

今日はタバタ式ペースのHIITです。

腕立てミニジャンプ20秒バックキック10秒で終わりです。

お絵描きもしちゃいましょう。

いつものクイックポーズから5分(300秒)×6です。

飯食ってリフレクソロジーもやってる間、BGM代わりに流した配信はこちら。

天才ってどんなものかを知りました。

鳥肌ものなのが自然体で歌える事ですね。

呼吸をするような自然さで旋律を奏でる事が出来る。

歌と言う行為を技術ではなく身に付いた能力として発揮する事が出来る。

この人の歌は当たり前のレベルが高過ぎるんですね。

生歌でない方も聴いてみました。

例えばここに1本の毛筆があったとします。

その筆で1本の線を引くとします。

その線は始めから終わりまで美しいバランスを保ちながらも、微細で繊細な強弱緩急を内包している。

この人のブレスコントロールが生み出す1音はそのようなものであると思いました。

俺が知ってるVチューバーの中では間違いなくトップクラスの歌唱力。

燦鳥ノムに並び立つ二大巨頭です。

てかなんでこんなスゴい人が?って感じがしないんでもないんですけど。

普通に歌い手デビューすればもっと稼げるような。

あ、そういえば特にお金稼ぎたいとかじゃなくて、たまたま応募を見かけたから受けてみたら採用されたみたいな話をいぬたま配信でしてましたっけ。

天賦の才があるのに自分の価値に気付いてないんだろうかと思わなくもないのですが、人の生き方は人それぞれ。

自分からはせわしない行き方を望まない人のような気がします。

どこか掴みどころがなくてふわふわした感じだけど、シビれるようなカッコよさや、渇いた心を潤すような1面も持ち合わせている雲のような人ですが、

本人の幸せが一番ですよね。

それと前から気になってた動画をもう1本。

最近毎日観てるけど面白いからいいんです。

なっ!なにんですとオォォォッ!?

犬山たまきの下ネタが子供扱い?!

ふふふおませさんねと言わんばかりの大人ぶり。

こちとら吐息1つでビクンビクンさせて来たその道のプロなのよと言わんばかりのこの余裕。

深みが違います。

え?

しませんかね?

俺は耳が気持ち良くて背中がビクンってなることがよくあるんですけど。

ところで、ナナシとは?

マネージャーの名前かな?

何でもいいか(おいー)

そしてパトラちゃんすげー嬉しそう。

犬山たまきはマシュマロ選びや会話の回し方も一級品ですしパトラちゃんは佃煮のりお先生も好きだって話でしたから素で嬉しかったでしょうね。

幸せならそれで。

ナナシさんのコメントに共感した人は多いと思います。

今日の名言

【不用意に人を信じれば、いずれ手痛い仕打ちを受けることになる。かといって誰も信じることができなければ、人は生きていくことさえできないだろう。人を信じるとはそういうことだ。

レイス】

 

 

 

 

ABOUT ME
daisuke
daisuke
こんにちは。daisukeと申します。 関東圏在住の会社員です。 このブログでは視聴した動画や日々のトレーニング等の雑感記事をメインにやっていこうと思っています。 好きな事は歌う事と身体を動かす事です。 宜しくお願いします。